<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 28日
6/21 闇市
横浜白楽のイベント、六角橋闇市。
先月に続き雨模様で、テントの下での演奏になった。
通行人もまばらでしたが、立ち止まって聞いてくれた方もいらした。
空いた時間、スカンクちかのさんとセッション。
最後は、先月雨で流れた、この「アコースティックバトルクラブ」のボスである風丸さんの歌も、じっくり聞けた。

d0136536_623197.jpg

[PR]

by kei-fukagawa | 2008-06-28 01:58
2008年 06月 22日
6/20 江古田倶楽部
ビール瓶や灰皿やテーブルのパーカッション、合唱等もあり賑やかな夜であった。
リクエストに応えて、「taxi」もやった。

他に弾き語り2組、宗さんの「浮気はやめた」、
スカンクちかのさんの「すってんころりんすっとんとん」が良かった。
d0136536_1394794.jpg

[PR]

by kei-fukagawa | 2008-06-22 14:57
2008年 06月 16日
6/15 阿佐ヶ谷シカゴ
ご来場のお客様、どうもありがとうございました。

新しいエアコンが付いていた。
シカゴブルースフェスティバルツアーの土産話も聞けました。

セットリストは
 1 when I was a cowboy
 2 slippin' & slidin'
 3 midnight special
 4 地下室の幽霊
 5 Bukka's jitterbug swing
 6 sweet home Chicago
 7 one scotch,one bourbon,one beer
 8 rattlesnakin' daddy
 9 ぬすっと
10 ムラムラ

来月CHICAGOは20日です。
飲みに来てね。
d0136536_2165850.jpg

[PR]

by kei-fukagawa | 2008-06-16 02:06
2008年 06月 10日
1時間ほどで
6月7日、野毛Sam's Bar のライブにいらっしゃった方、ありがとうございました。

横浜へライブに通うのも、もう慣れた。
この日の共演者は顔馴染みで横浜在住の林あきひこさんだったし、
お店も先月に出演したので、安心してやれた。

桜木町や関内なら、自宅からの時間を考えれば、出演している都内のいくつかの店より近い。
横浜独特の雰囲気やセンスは、地元のミュージシャンや店の、
町への愛情なのだろうか。

心地よく酔っていたライブ終了後にも声が掛かり、1曲演奏した。
楽しかった。

d0136536_2355852.jpg

d0136536_055295.jpg



[PR]

by kei-fukagawa | 2008-06-10 02:36