2016年 06月 17日
動画
6月10日の福山HIDEAWAYの動画をUPして頂きました。
ここのお店を中心にBlues 伝道 Live って企画をしている大橋さんが編集してくれた。
新しいCDの曲中心のオムニバスです。



ステージ後方の「温故知新」が立派な掛け軸になっていた。
d0136536_0464220.jpg



深川 慶 LIVE SCHEDULE
[PR]

by kei-fukagawa | 2016-06-17 00:57 | Comments(2)
Commented by Utam at 2016-06-18 15:29 x
1stと音がずいぶん変わりました。カントリーBluesっぽくなった感じがしますが、歌詞もおもしろい。こんどを楽しみに。
カメラの位置がいいのと、メドレー風の編集がうまい。
Commented by kei-fukagawa at 2016-06-20 03:11
Utamさん、どうも。
動画は自分ではなかなか上手くいかないんですが、ありがたいことです。

CDは前作より泥臭いと思います、お楽しみに(^_^)


<< 暑中お見舞い申し上げます。      6/4 >>