2015年 12月 13日
12/4
西成のいつもの宿に連泊。
昼間はゆっくり休み、兵庫駅から徒歩の高架五拾七へ。初めての店。JRの高架下にあるとても雰囲気のある店。料理も色々。

共演は5月に加古川でご一緒したTakaさんのユニット「うなぎアナゴ」のお二人で、このライブはブルース東西対決みたいになっていた模様。お二人は関西ブルースのスタンダードなど情に訴える和やかなムード。MCもおもろい。
d0136536_9203184.jpg

少々アウェイ感もありましたが僕は関東代表って事で、たまにやってるイズミヤや「東京ブルース」なんかもやりました。列車の通る音が心地良い。
手拍子やアンコールももらい、女性2人がCDを買って下さった。
d0136536_9225652.jpg

良い気持ちで西成への終電に乗ったが、乗り換えを忘れ、大阪駅から車に乗った。
釜ヶ崎の酒場で難波屋さんのスタッフと飲み、へろへろで宿に戻った。

次回は
◇12/20(SUN)20:00 BORDERLINE (JR桜木町駅)
・深川 慶(vo,g) 居相毅(hp)
・syunrai. 春雷
charge ¥500+投げ銭   045-242-7774
[PR]

by kei-fukagawa | 2015-12-13 05:21 | Comments(2)
Commented by アントニオ TAKA at 2015-12-13 14:29 x
当日は ほんとに楽しいLIVEを させて頂きました
東西決戦なんて言いながら 和気藹々のいい雰囲気でしたね
また関西にお越しの際は 御声がけ下さい
では 良いお年を
Commented by kei-fukagawa at 2015-12-13 21:21
TAKAさん、色々とありがとうございました。
楽しかったですよ~。またご一緒にお願いします。


<< 12/5,6      12/3 >>