2013年 10月 04日
LIVE 9/27,28,29
ご来場ありがとうございました。
9/27 小田急相模原 school of rock
ハーモニカの居相さんと2部構成で24曲。
昔不良だったと言うあんちゃんが「ギターいいね、とっぽいよ、歌は優し過ぎるなあ」と帰り際に言った。
どうなんだろね。
d0136536_0425355.jpg

9/28 八王子 SKY DOG
こんな店は貴重です。地域の小さな灯のようなロックバーです。
八王子を離れてしまい、ちょくちょく飲みに行けないのが残念。
子供のお客様も来ていたのですが、共演の内田マナベ(写真)はかなりウケていました。羨ましく思う。
その点俺はダメだ。
d0136536_0433484.jpg

9/29 新小金井 Juke Joint NASH
ずっと続いていた組み合わせではなく、今回の共演者はスカンクちかの。
ちかのさんはNASH初登場。
d0136536_0442766.jpg

僕はハーピスト円城寺重之と。
円城寺さんは最近はジャズフェス出演や遠征の予定もあり、忙しくやっているようです。
d0136536_045268.jpg

深川 慶の次回は
◇10/5(SAT)21:00 CHICAGO (JR阿佐ヶ谷駅)
w/ディクソン清水
charge ¥600   03-3398-6171
[PR]

by kei-fukagawa | 2013-10-04 00:48


<< 10/5 阿佐ヶ谷 CHICAGO      LIVE 9/19,22 >>